GrapeCity.Win.Editors.v100 アセンブリ > GrapeCity.Win.Editors 名前空間 : Validator<T> クラス |
Validator<T>データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Validator<T> コンストラクタ | Validator <T>クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Container | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
DefaultValidateActions | 既定の検証アクションのコレクションを取得または設定します。 | |
DefaultValidateItems | 既定の検証アイテムのコレクションを取得または設定します。 | |
Site | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
CanRaiseEvents | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
DesignMode | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
Events | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
CanExtend | 指定したオブジェクトにValidator を関連付けることができるか、できないかを返します。 | |
CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Dispose | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 このコントロールと子コントロールが使用しているアンマネージリソースを解放します。オプションで、マネージリソースも解放します。 | |
GetInvalidControls | 無効なを含むすべてのコントロールのリストを取得します。 | |
GetInvalidItems | オーバーロードされます。 検証結果が「無効」となったコントロールとその検証アイテムを取得します。 | |
GetInvalidMessages | 指定したコントロールから無効なメッセージのリストを取得します。 | |
GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
GetSupportRealTimeValidating | コントロールがリアルタイム検証をサポートするかどうかを示します。 | |
GetUseDefaultValidateActions | コントロールで既定の検証アクションを使用するか、しないかを表す値を取得します。 | |
GetUseDefaultValidateItems | コントロールで既定の検証アイテムを使用するか、しないかを表す値を取得します。 | |
GetValidateActions | コントロールに関連付けられた検証アクションのコレクションを取得します。 | |
GetValidateItems | コントロールに関連付けれられた検証アイテムのコレクションを取得します。 | |
InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
ResetValidationState | オーバーロードされます。 すべてのコントロールの検証状態をNotValidated状態にリセットします。 | |
SetSupportRealTimeValidating | コントロールがリアルタイム検証をサポートするかどうかを設定します。 | |
SetUseDefaultValidateActions | コントロールに既定の検証アクションを使用するか、しないかを設定します。 | |
SetUseDefaultValidateItems | コントロールに既定の検証アイテムを使用するか、しないかを設定します。 | |
ToString | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
Validate | オーバーロードされます。 すべてのコントロールを検証します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Finalize | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
GetService | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
MemberwiseClone | オーバーロードされます。 System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Disposed | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |